朝の嵐山散歩。雪が積もってた

12/17の渡月橋

8:43渡月橋発。夜中に雪が降ったのか、雪が若干残っていました。

渡月橋から見える景色

山も白く染まっています。綺麗。ほかの人も結構写真撮っていました。

雪が残ってる感出すためにベンチを入れました

洛中からも一枚。真っ白だともっと綺麗やろなぁ。とか思いながら、今日は高いところからまちを見下ろしたい気分になったので法輪寺に行くことを決意しました。

積もった雪

車の上にはまだまだ雪がしっかり残っていました。

法輪寺に到着
山門

法輪寺に到着。もう既に2~3人いました。

多宝塔

多宝塔がすごく綺麗でした。鮮やかな色が引き立つ…

舞台
足跡がないそおおっていう写真

まちを見渡せる舞台はあまり人が立ち寄ってないのか、すごくきれいな状態。ちょっとテンション上がりました。

自分の足跡とるってなんか新鮮

ということでしっかり足跡を残しておきました。(台無し)

kここnこのこのkこのけこのけsこのけしこのけしkこのけしきこのけしきgこのけしきがこのけしきがmこのけしきがみこのけしきがみtこのけしきがみたこのけしきがみたkこのけしきがみたかこのけしきがみたかtこのけしきがみたかttこのけしきがみたかったこの景色が見たかったこの景色が見たかった
すごい山のほうは雲がすごい
白く染まった法輪寺

想像通り、すごくよかったです(語彙力)

ポートレート撮りがち
葉に残った雪をきれいに撮りたかった…

なんかいい感じにとる練習してみたり、、(いまいち)

階段からの風景

法輪寺本来の景色を楽しんだり、、良い散歩になりました。

9:34 渡月橋

9:34渡月橋にゴール。普段とはひと味違う嵐山で新鮮でした。寒かったけどね。それはいつもか。

歩いたルートはこちら

今日はおにぎり0.4個分でした。1633歩も歩いたのに…

この記事を書いた人

のぐち

和歌山大学を休学して京都に1年間だけすんでます。21歳です。若さしか取り柄がありません。