朝の嵐山散歩。昨日降った雪が残ってた

渡月橋

渡月橋スタート。6:31です。とりあえず寒い。まだあまり人はいません。

京都・嵐山花灯路の協賛事業。12/20日までやっています

嵯峨中学校の子たちの作品が、中之島に展示されていたので今日はそれを見て回ることに。

木がすごくいい
なんのキャラクターなんやろ…結構好き
スマイルが複数形になってるの素敵。
工事中の中之島橋。

いいね、かわいいなどと言いながら作品を見て回っているうちに中之島橋に到着。そういやこの橋いつ工事終わるんやろ。と思っていたら…

工事中の看板

12/28までらしい。あと12日か。もうすぐじゃん。

風風の湯前の広場にて

広場ではゆーっくり動いている人たちがいた。太極拳かなぁ。朝から充実してますな。

まだまだ紅い紅葉 (1)
まだまだ紅い紅葉 (2)
まだまだ紅い紅葉 (3)

てっきり今年の紅葉は終わりかなぁと思っていたところにまだまだこれからと言わんばかりの紅葉がちらり。まだまだ綺麗な写真を取らせてくれそうです。

昨日ちょっと降った雪が残ってる

地面のコケには昨日降った雪がまだ残っていました。昨日初雪が降ってました。

地球すごい(語彙力)
不敵な笑み
すごい迫力。ほかの灯篭に比べて大きく見えました。

最後は渡月小橋にも飾られていた作品を見ました。中学生すごいな…と改めて思いました。

人も増えてきた渡月橋

スタート位置の渡月橋にゴール。日も上り、明るくなってきました。総じて寒かったです。

今回歩いたルートはこちら

総距離1.3km、1647歩でした。おにぎり0.5個分だと…

この記事を書いた人

ノグチ

和歌山大学に通う22歳。若さしか取り柄がありません。がんばります。

イベントを自分で実施して、自分でメディアに取り上げる暴力的な挑戦をしています。