【トート阪急洛西口】桂高校の前に新しいマッサージのお店「ほぐし堂まる」がオープンするらしい

身体も心もほぐされてみませんか?

トート阪急洛西口の高架下に全身もみほぐしのお店がオープンするそうです。

桂高校の前にあるシェアデパートメントに新しい店舗がオープンするそうです。

オープンは6月15日(火)とのこと。

のぐち

これでシェアデパートメントは4店舗目のお店です

全身もみほぐしのお店「ほぐし堂まる」

場所はシェアデパートメントの一番端っこ。
のぐち

もみほぐしのお店はかなり予想外でおどろいた。

お店のチラシ

3つのコースがあるそうです
のぐち

写真見づらくてごめんなさい。

ほぐし堂まる 店舗情報

ほぐし堂まる
京都府京都市西京区川島莚田町
桂高校の前にある高架下

営業時間
10:00~16:30(最終受付15:30)

定休日
毎週月・木

ノグチ

詳細住所はわかり次第更新します。

ライターかずし
カズシ

マッサージをされた日は何でもできる気がしてくるよな~~。

この記事を書いた人

ノグチ

和歌山大学に通う22歳。若さしか取り柄がありません。がんばります。

イベントを自分で実施して、自分でメディアに取り上げる暴力的な挑戦をしています。