嵐山散歩。いい天気

9:07 渡月橋

9:07 渡月橋スタート。最近スタート時間が遅くなっているのは寝坊してるからです。6:30スタートを目指してるんですけどね。

いつものアングル
いい空

今日はいい天気。安定に寒いですが。。

人がいないなんて珍しい

今日は人が少ない?と思った中之島。

このサイクリングロードは大阪の淀川沿いにあるサイクリングロードまで繋がっているとか…

今日はサイクリングロードをウォーキングしたいと思います。

テニススクール

道沿いにはテニスコートがあります。ここでテニスしたいと思ってから今日で1ヶ月くらい経っています。今度取材で行こっと。

朝から夫婦で散歩なんてなんかいいなぁ(語彙力)

ちらほら散歩している方も。てかさっきから写真が逆光ばかり。

スマホのロック画面にしようか迷った

なんかいいやんと思って撮った一枚。枝の先にはカラスが止まっています。

ちょっと気持ち悪い…

よく見ると、見慣れない実がついていました。ドングリの中身みたい。

嵐山東公園

そうこうしている内に嵐山東公園に到着。したけど、今日はここまで。またいつか中の散策もして記事にします。

使われなくなった公園遊具

指が入ったのは気にしないでください

さて、渡月橋に帰ろうと思ったら、公園?を発見。入れないけど。初めて気づいた。幼稚園とかあったんかな。

ここ(嵐山東公園の入り口)から渡月橋までo.8kmらしい。意外と距離あるな。てか看板かわいい。

お気に入りのアングル

嵐山東公園からの景色が結構好きなんだよなぁ。

タクシーがギリギリ通れるくらいの道

すごい道が狭い。車が来たら歩行者の人権がなくなります。動けない。

テニススクール(別角度)

帰り道からテニスコートを見ると、ちらほら人が。。朝からテニスで汗を流す人生って素敵。

撮ったあとすぐに逃げられました

カラスが止まっていたので、逃げられないようにそっと近づいて撮った一枚。目くりっくりやなおまえ。かわええやん。

9:34 渡月橋

9:34渡月橋にゴール。今日は空が綺麗でした。満足。

歩いたルートはこちら

全く意識せずに満足するまで歩いたら、3日連続1300mくらいに収まるのなんかすごい。安定におにぎりは0.5個分。。

この記事を書いた人

のぐち

和歌山大学を休学して京都に1年間だけすんでます。21歳です。若さしか取り柄がありません。