向日市の餃子お持ち帰り専門店『餃子の八壽廣』でメニュー全制覇してきた

8種類の餃子を全制覇

餃子の八壽廣(やすひろ)では、8種類の餃子を楽しめます。

今回は、どうしても全メニュー食べてみたいというトコトライター「のぐち」が、
『餃子の八壽廣』の餃子を全メニューをテイクアウトして食べてみました。

のぐち

食べるの大好き。餃子はむげん。

ライターかずし
カズシ

それ人生で28番目にやってみたい「お店全メニュー頼んでみた」のやつじゃん!

最寄り駅は洛西口駅

桂川イオンとは真逆の方に進みます
のぐち

食べる前のこの買いに行く時間が一番幸せ。

ライターかずし
カズシ

目的のお店に行く途中で別のお店も寄りたくなりがち。

餃子の八壽廣 メニュー

のぐち

それぞれ一人前ずつください!って言ったの気持ちよかった。

ライターかずし
カズシ

「あと、裏メニューの納豆味も一人前!」って言って2つの意味でビビらせたい。

念願の餃子全種類

全部で1950円。8人前48個
のぐち

匂いだけで白米進むわ

ライターかずし
カズシ

巨漢がやりがちな素手でむさぼり食うやつやりたい。

大満足したそうです

ごちそうさまでした
のぐち

「しそ」と「ピリ辛」が好み。
あと、後半につれてさっぱりした「しょうが」がどんどんおいしく感じた。(お腹いっぱい)

ライターかずし
カズシ

縦に積んだら巨漢感増してたな~~。

餃子の八壽廣で

一番好みだったのは「しそ」

全部を実食したうえで、一番好みだったのは「しそ」だったそうです。
じゅわっと溢れる肉汁の中に、しその風味が突き抜けていく感じがたまらん。とのことです。

のぐち

食べ終わったらすぐ記事書こうと思ってたけど、お腹もこころも満足しすぎて書けなかった。

ライターかずし
カズシ

後半になるにつれておろしポン酢欲しくなりがち。

今回は、3,106トコト
計測を始めてから、累計54,361トコトになりました。

この記事を書いた人

のぐち

和歌山大学を休学して京都に1年間だけすんでます。21歳です。若さしか取り柄がありません。