TauTまちつくり隊 【活動記録06】

昨日に引き続き、雨のち曇り。
雨の中水やりに行くって
ちょっと不思議な感覚。


今日のトートひろば。
異常なし。


コミュニティ花壇に到着。
今日は風が強いなぁ。
と思いながら水やり開始。



気を抜いて水やりしていたら、
急に強い風が吹きました。
おかげでびしょ濡れ。泣いた。
濡れたまま水やりは無事終了。


今日、もっときれいに
咲いている花選手権で
優勝した花はこの子たち。
他の花が風に吹かれて
うつむいてる中、
力強く咲いていました。



今回は、2,180トコト。
計測を始めてから、累計36,511トコトになりました。

この記事を書いた人

ノグチ

和歌山大学に通う22歳。若さしか取り柄がありません。がんばります。

イベントを自分で実施して、自分でメディアに取り上げる暴力的な挑戦をしています。