市営住宅の子育て世代向けリノベーション内覧会に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福西の市営住宅敷地内には看板がたくさんありますよ

本日からスタートの内覧会にさっそく行ってきました!

ハリー
既存のレイアウトを知ってから見ると
凄く考えられたリノベーションだったんだと感じました!
これは住みたくなりますね!明日12月18日まで内覧可能です!

明日12月18日まで現地内覧会も開催されます!

※予約は不要です。

12月18日(日)のリノベーション物件内覧会

詳細は以下よりご確認ください。

京都市住宅供給公社

同じトピックの記事があります



ハリーらくさいトコト編集部

投稿者プロフィール

京都、洛西ニュータウンに住んで8年。2児の父です。
らくさいトコトの基地としてカフェを始めました。http://un-o.net/「らくさいトコト」を応援してくれている人に感謝の大サービスします!お店で声掛けてください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 学生たちが見て、触れて、感じたものをコンテンツに仕上げました。京都・大原野PR動画。

    まずは以下動画をご覧ください^^ 京都市立芸術大学の学生が作った大原野PR動画(15秒) …
  2. こんなに良い風が吹くなんてラッキーでした♪

    みんなで作ったこいのぼり~境谷住宅で元気に泳いでいます!

    5月といえば端午の節句!こどもの日!!そんなこどもの日らしい絵が撮れる場所が洛西ニュータウン内にある…
  3. 新鮮な笑顔!新鮮な野菜!生産者とあたたかいコミュニケーションから始まる食卓を体感してみて!

    「この人が作ったんやー」と想いながら食べる「美味しかったっ!」て言ってくれる人を想いながら作る突然食…

Twitter でフォロー

広告募集中
ページ上部へ戻る