明日、11月13日竹の里団地で面白そうなイベントがありますよ。

元気にお出かけして寒さを吹き飛ばしましょう^^

らくさいトコトに掲載させていただいています情報をご紹介^^
お散歩がてらお出かけてみてはいかがでしょうか。

紅葉も綺麗な季節です。
京都には有名な紅葉スポットがたくさんありますが、
洛西を散歩しながら楽しむ紅葉もなかなかいいですよ♪

11月13日(日)のイベント

第1回 竹の里団地フェスタ

[clink url=”https://tocot.net/rakusai/event/takenosato-apartments-fes-2016/”]

編集部 K
フリーマーケットやコーヒーの淹れ方講座
コーヒーを使った石鹸作りを企画されています

ハリー
クロスケの元気畑から採れたて野菜も登場するようです。
あと、私もコーヒーの淹れ方講座予約しました♪楽しみです~

フェスタ 大原野

[clink url=”https://tocot.net/rakusai/event/festa-ooharano-2016/”]

編集部 P
京都市立大原野中学校で開催されるイベント
どんなイベントなのかいってみてのお楽しみです。

らくさいトコトが始まって2か月です

イベント盛りだくさんの秋。

週末はイベントをハシゴして移動、移動。
スケジュールの調整は大変なこともありますが

「らくさいトコト、見たことあるよ~」

と言っていただくこともあったり♪
イベント会場では元気をいただくこともたくさんあります。

らくさいトコトにこうなって欲しいって声も大歓迎。
会場でスタッフに会った時でも、気軽にお声かけください。

ハリー
ご意見を反映しながら少しずつですがカタチができてきました。
問い合わせもチラホラと。
そこで、掲載についてまとめたページを近日公開の予定です。
地域のイベントとドンドン繋がっていけたらと思います。

編集部 W
近々…年内!?
らくさいトコトミーティング(運営雑談)を開催しようと思います。
具体的に日が決まったら告知させていただきます。
スタッフ募集やイベントグランプリなどやりたいことだらけです…

この記事を書いた人

ハリー

出身は長崎県五島列島福江島です。洛西と五島を行ったり来たりしています。
いろいろやることがありすぎてfacebookやtwitterをはじめSNS関連アカウントはほぼ休眠中。